9月 おやつバイキング🍮(竹山園)

 

少しずつ涼しい日も増え、過ごしやすい

気温になってきましたね☀

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

皆様も、お気をつけてお過ごしください☺

 

さて、本日おおすみ竹山園では

おやつバイキングを開催いたしました☆彡

本日のおやつメニューは

*マンゴープリン

*クリームパイ

*ゆずタルト

*芋ようかん

*イチゴババロア

の5種類でした✨

見た目も色鮮やかな仕上がりになりました🌸

事前に検食(つまみ食い)をしましたが

どのスイーツも抜群の味わいでした🍮(手前味噌ではありますが笑)

 

和と洋のおやつを楽しんでいただけたのでは

ないかと思います🌟

ご利用者様の様子をうかがっていますと

やはり好みが分かれるものですね☻

皆様、口々に‘‘美味しいよ‘‘とおっしゃってくださいました!

コロナ禍ではありますが、少しでもできるイベントや

レクリエーションなどを開催し

園生活を楽しんでいただけたらと思います🍀