こんな私でも・・・(ウェルリンク)

久しぶりの投稿となりました。

 

 

先日、数名の入居者さまに対し、

「お願いがあるんですけど、

僕のお願いを聞いてもらえませんか?」

と尋ねました。

すると、入居者さまは何か楽しいことが

あるかのように

「なんやろか、こんな私でも

役に立てることがあるの?」

と、笑顔で答えてくれました。

そのお願いというのは・・・

 

 

 

 

12月に入ったので

一緒にクリスマスツリーの

飾り付けを手伝ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾り付けが終わると、

「お礼に今日のお昼ご飯の

おかずを多めに入れますね」と、

僕が冗談を言うと、笑顔で

「よし、楽しみにしとこう」や、

「日当をもらわんといかんね、高くつくよ~」など

冗談を言ってくれました。

 

そんな、ほっこりとしたお話でした♪