丑から寅へ

もうちょっとで令和4年。

来年は寅年ですね。

 

今年も1年お世話になりました。

今年も新型コロナウイルスの影響を受け

各行事毎に感染予防対策を十分に行いながら

規模の縮小や時間短縮で行いました。

毎月のお誕生会だけでなく

新年会、節分、端午の節句、七夕、夏祭り、

おやつバイキング、彼岸法要、十五夜、

蕎麦屋さんを呼んでのお食事会、

クリスマス会、餅つきなどなど、

その他にも多くの行事があり、

ここには書ききれないほどの

たくさんの楽しい思い出が出来ました。

 

来年こそは各フロア毎ではなく

施設全体で各行事に取り組めますように♪

そして

新しい年が入居者の皆さまにとって

充実した年になりますように♪

 

それでは、当施設受付の写真を最後に

新年を迎えたいと思います。

皆さま、良いお年をお迎えください。

 

あっ、寅年ってことは年男だ!!