令和4年 1月 誕生会🎂(竹山園)

 

本日は、天候が雨のためいつもよりは少し暖かく感じましたが

まだまだ寒い日が続きそうですね⛄

なかなかこたつからでられません💦

 

さて、本日おおすみ竹山園では今年最初の誕生会が行われました✨

昼食のメニューは

*いなり寿司

*刺身(サーモン・まぐろ)

*天ぷらの盛り合わせ(とり天・えび・かき揚げ)

*ピーナッツ豆腐

*清汁

でした🌟

 

 

いつもにも増して豪華なごはんの提供で、利用者様もおいしいと

喜んでいらっしゃいました♪

美味しいものは、人を笑顔にしますね🌸

おやつにはレアストロベリーケーキを提供いたしました🍓

 

1月がお誕生日の方は7名いらっしゃいました🌟

写真立てと花束の贈呈を行い、お祝いいたしました!

 

 

いつまでも、元気にお過ごしください🍀