6月 おやつバイキング🍬🍰(竹山園)

 

梅雨に入り、雨の日が多く続いています☔

今年の梅雨は、例年より長引きそうですね🐸

雨の日は憂鬱な気分になりがちですが

いい点としては、湿度が高いため肌の乾燥を防いでくれること、

晴れている日に比べ、紫外線も約3割ほど減少するそうです!

女性にとってはありがたい話ですね(笑)

 

さて、本日おおすみ竹山園では

おやつバイキングが行われました☆彡

 

本日のメニューは

*いちごババロア

*黒胡麻プリン

*カステラ

*抹茶羊羹

*ベイクドチーズケーキ

でした🍩

 

 

 

見た目も豪華ですが、プロの調理師さんが腕によりをかけて作ったので、味も絶品ですよ♪

 

皆様、”早く食べたい”と

待ち遠しそうにされていらっしゃいました☺

好みは分かれるものですね🍀

皆様それぞれに選んでいらっしゃいました✨

甘い物がお好きな方が多いので

とても喜ばれていました🌸

 

 

 

楽しんでいただけたようで

何よりです☻